このページは2011年10月9日に終了した読書会の旧告知サイトです。



開催概要

ジャンル 秘封倶楽部オンリー即売会の読書会
名称 科学世紀のカフェテラスの読書会
日時 2011年 10月 9日(日)11:00-15:00
場所 札幌コンベンションセンター大ホールC
札幌市白石区東札幌6条1丁目1-1(Googleマップ)
併催読書会 稗田阿求オンリー即売会の読書会
「求代目の紅茶会の読書会」
主催 幻想ノ郷茶話会
備考 当読書会は「科学世紀のカフェテラス」にてサークル参加者の方より預かった見本誌を自由に閲覧できる場を設けるものです。
即売会ではありません。
なおElysian19のスペースを一部間借りして開催します
協賛・多謝 project暁
project暁様(Elysian19主催団体)

重要なお知らせ

[NEW] 読書会無事閉会のお知らせ

2011年10月9日(日)札幌にて催した読書会は閉会いたしました。
前即売会の京都からは離れた土地での開催となりましたが、当日はたくさんの参加者とproject暁のメンバーに支えられ、無事閉会を迎えることができました。
ありがとうございました。

お疲れ様でした。

お知らせ

Twitterを始めました。
アカウントはgensou_sawa(幻想ノ郷茶話会)です。

[NEW] 2011,11,06

読書会分のギャラリーページを作成しました。
サムネイルをクリックすると大きなイラストが表示されます。

2011,08,27

告知用イラストを掲載しました。
なお告知チラシにつきましては、札幌を中心とした即売会・店舗にて配布予定です。

2011,07,07

「科学世紀のカフェテラスの読書会」を機に公式告知サイトをリニューアルしました。
前回の「科学世紀のカフェテラス」の告知サイトにつきましては「前回即売会のページ」より閲覧ください。

2011,07,07

2011年10月9日(日)北海道札幌市にて「科学世紀のカフェテラスの読書会」を開催します。
詳細は「参加者案内」を確認ください。
なお上記はElysian19(主催:project暁様)のスペースを一部間借りし、「科学世紀のカフェテラス」にてサークル参加者の方より預かった見本誌を自由に閲覧できる場を設けるものです。
即売会ではありません。

なお当読書会についての問い合わせは幻想ノ郷茶話会までお願いします。
会場・project暁様への問い合わせは絶対に行わないでください。

ご協力いただいている方々

即売会名命名

秋月 萩 様
『mixi』


協賛即売会 様

project暁
project暁 様
『オールジャンル同人誌メイン即売会 「Elysian」』


応援即売会 様

協会から視えた外界
境界実行委員会 様
『秘封倶楽部中心同人誌即売会 「境界から視えた外界」』


btbn"
京都文々。新聞社 様
『東方Project 射命丸文とゆかいな仲間たちオンリー同人誌即売会
「号外!文々。新聞友の会」』


ロゴ作成

makuragi
アサダコウジ 様
『枕木』